人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のChristmas パク・ホサン×チョン・ソンウ×ユン・ソホ

パク・ホサンさん、チョン・ソンウ君、ユン・ソホ君による「夢のChristmas」が27日、東京・月島ホールで開かれました。3人の仲の良さが伝わってくるアットホームなコンサートでした。選曲もグッド!



セットリスト

1 ベル(ノートルダムの鐘)パク・ホサン、チョン・ソンウ、ユン・ソホ
2 나비(스토리오브라이프)ユン・ソホ
3 옛사랑(광화문연가)パク・ホサン
4 기억을 걷는 시간(넬)チョン・ソンウ
5 Superior(スリルミー)チョン・ソンウ×ユン・ソホ
冒頭の「ベル」から驚き。ホサンさんがライセンス作品を歌うことはほとんどないので意外でしたがかなり歌えていてこれまたびっくり。さらにコンサートでスリルミーの楽曲を聞けたことにも驚き。2人が一瞬でスリルミーの緊張感あふれる世界を作り出していました。この2人のスリルミーは若さ故の危うさがあるペアだったのではと想像をかき立てられました。

次は観客のリクエスト曲
6 Only one(1リットルの涙)ユン・ソホ
7 酒を飲んで パク・ホサン
8 눈의 꽃 チョン・ソンウ
ユン・ソホ君が意外と日本語の発音がうまいと思ったら、伯母さんが日本にいるので日本に関心があるみたいですね。


トークコーナーではホサンさんが司会役で二人にいろいろ話を振るのですが、ソンウ君の名前をソホ君としょっちゅう間違えるので、ソンウ君が「なんで間違えるんですか~」とすねた姿が可愛かった。
ホサンさんが「今までで一番好きな作品は?」と振られ、ソンウ君が「俳優に一番難しい質問です」と答えに窮していると、ソホ君が「キンキーブーツ」と即答している姿に笑えました。若いのに広報が上手、ソホ君。
キンキーブーツに関して話題一つ。韓国版の公演映像は毎週、ブロードウェーの制作社に送っているそうです。クオリティーの維持や変更がないかチェックしているのかな。さすがブロードウェー。
ソンウ君は作品を選びすぎるとホサンさんが指摘していましたが、どうやら最近の作品で一緒に出演する予定だったそうですが、ソンウ君に他の作品のオファーが入り断ったそうです。残念だな。

9 곡예(ブラックメリーポピンズ)チョン・ソンウ
10 Cafe song (レ・ミゼラブル)パク・ホサン
11 Step One (キンキーブーツ) ユン・ソホ
ホサンさんがレミゼ!とテンションアップ。しかし歌い込んでいないので、正直言うと微妙だった。
なぜレミゼ?なぜマリウス?と尋ねたら、もともとレミゼは好きで、どうせなら今まで歌ったことのない曲と思い最初はジャン・バルジャンの「Bring him home」を歌うつもりだったのですが、年取っているのにわざわざ年寄りの歌を歌うのもどうかと思い、これからも演じる機会はないだろうから、マリウスの「Cafe song」に挑戦したそうです。

3人がトナカイのカチューシャをつけてクリスマスソングパーティー。
ソンウ君がクリスマスソングを歌うと、ホサンさんが歌詞にいちゃもんつけながらソンウ君の歌を邪魔する。子どもみたいですが、困りながらも楽しそうなソンウ君。本当にソンウ君が肩の力が抜けて、楽しんでいる姿が印象的でした。
途中でホサンさんが会場からリクエストで勝手に歌うリクエストコーナーが始まりました。
トロットの「無条件」で会場は大盛り上がり。若い2人もノリノリで歌って、この日一番盛り上がったのでは。
ホサンさんのコンサートではリクエストコーナーを入れることをお勧めします、コンサート企画者の皆様ヘ。

最後はクリスマス定番ソング「last christmas」、そしてアンコールは「붉은 노을」。

一言で言って思ったより楽しかったです。そして俳優同士の相性って大切だなと感じました。


公演後は日本のビールで打ち上げ。ホサンさんはサントリーが好きなのですが、それは光化門恋歌大阪公演の時、大阪で食べたキムチラーメンとビールがとても美味しくて、そのビールがサントリーでそれ以来美味しいビールはサントリーとすり込まれているそうです。

ソホ君について、キンキーブーツに出演するようになり歌が驚異的にうまくなったそうです。
一方でムヨルの評判があまり良くないと言う話をしたら、「俳優は除隊後は適用できなくてうまくできない.次の作品はうまくやるよ。もともといい俳優だから」となぜか励ましてもらいました。

夢のChristmas パク・ホサン×チョン・ソンウ×ユン・ソホ_e0148690_12553952.jpg

by fwik0767 | 2014-12-28 13:34 | 박호산


ミュージカルや文学、韓国語など韓国カルチャーについて語ります


by fwik0767

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
god
韓国ミュージカル&演劇
日本ミュージカル・演劇
韓国語
韓国文学
韓国語試験
韓国語四字熟語
김무열
최성원
박호산
食べ物
旅行
映画
音楽
日常
오만석
マッチプ
渡韓記録
未分類

以前の記事

2019年 07月
2019年 03月
2019年 02月
more...

メモ帳

タグ

(7)
(7)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

その他のジャンル

最新の記事

ソウル・解放村
at 2019-07-18 11:49
ハングル検定1級合格しました。
at 2019-07-15 09:37
カフェ「루이스의 시물들 」
at 2019-07-14 18:52
20190224「잭더리퍼」
at 2019-03-06 23:53
ソウルのチキン屋「생활맥주」
at 2019-03-01 17:25

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
語学

画像一覧